Entries

スポンサーサイト


MARGARET HOWELLの取り扱いが始まりました。

MARGARET HOWELL

MARGARET HOWELL(マーガレット ハウエル)の取り扱いが始まりました。

2014春夏シーズンより、新しくMARGARET HOWELL(マーガレットハウエル)・MHL.(エムエイチエル)のアイテムをお取り扱いすることとなりました。

Margaret Howell(マーガレット・ハウエル)はアクセサリーのデザイナーを経て、1970年にメンズシャツを発表。
プレスのかかったシャツが主流だった当時のイギリスで、糊の効いていない、ゆったりとしたシルエットのシャツを提案。
各媒体に取り上げられ、「英国の伝統を打ち破ったデザイナー」として高く評価される。
メンズ用衣服の機能性は、活動的で仕事をする上の生活スタイルにより適していると感じ、ウィメンズにも取り入れた。
流行りを追ったものでなく、上質な素材をうまく使用し、着心地と機能性を重視、シンプルかつ清潔感のあるデザインが特徴。
現在ではウィメンズ・メンズウェア、靴、アクセサリー(時計、財布、バッグなど)やインテリアやキッチン雑貨などライフスタイルを提案するハウスホールド・グッズなども手掛けています。

素材にこだわり、シンプルでコーディネートに取り入れやすいアイテムの揃うブランドです。

四国では高知県だけが取り扱いがなかったので、ずっと出来れば良いなと思い続けてやっと去年オファーすることができました。
ruskらしいセレクトで、ご紹介できればと思います。

MARGARET HOWELL(マーガレット ハウエル)

Appendix

rusk store

rusk

古道具
EEL homspun maillot TUKIの販売



