Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

糸衣の取り扱いが始まりました。

糸衣 AKA ケーブル編みタートルネックニット
糸衣 AKA ケーブル編みタートルネックニット

2013年秋冬より糸衣の取り扱いが始まりました。


糸衣(いとい)は、1879年の創立以降約130年以上の糸作りの伝統を持ち、日本で最も長い紡績業の歴史がある東洋紡糸とユリ・パークによって作られたカシミアニットブランドです。

東洋紡糸は、1930年国内で初めてカシミヤ糸の生産を行い、今でも純国産のカシミヤ糸を作り続けています。
ユリ・パークは、イタリア・ミラノの工房から発信されるニットブランドで、国内においても高感度なセレクトショップを中心に展開し、繊細さと優しさを同包しながら完成度の高いニットづくりに定評があります。

糸衣のアイテムは、ユリ・パークのモノづくりと東洋紡糸の糸づくりにプラスして、純国内生産をコンセプトに、糸づくりからはじまり、モノづくりまで完全メイド・イン・ジャパンにこだわり作られています。

Appendix

rusk store

rusk

古道具
EEL homspun maillot TUKIの販売



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。