Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

homspun Tシャツ

homspun Tシャツ
homspun Tシャツ
《homspun 天竺長袖Tシャツ》

homspunのTシャツ
キャミソールから長袖のTシャツまで、毎シーズン定番のサラシ(白)と黒にシーズンカラーを加えての登場。
2012春夏の新色は、ベージュ、杢ブルー、杢グレーの3色。
どの色も落ち着いた色合いで、重ねて着るとポイントになりそう。
今年から半袖Tシャツのみですが、少しだけXL(メンズMサイズ相当)を仕入れてます。
もちろん自分用にも。
少しだけ着丈が長いですが、冬場のインナーとしてもこの冬大活躍してくれました。

XLが作られているのは、半袖Tシャツだけです。
7分と長袖は、Lサイズまで。
7分と長袖も欲しかったんですが、さすがにLサイズだと腕がパンパンでダメでした。



homspun / ホームスパン

homspun(ホームスパン)は2000年にスタートしたブランドです。
自分たちの着たい服を自分たちでつくる。そんなシンプルな想いのもと、素朴な、着心地の良いアイテムを作り出しています。
着るほどに増してゆく良い風合い、愛着感。
飾らずに、肩肘張らずに、毎日着たいと思う服。日々にすっと馴染むアイテムばかりです。
homspun Tシャツ 取扱い 通販

Appendix

rusk store

rusk

古道具
EEL homspun maillot TUKIの販売



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。