Entries



物件探し03 -北区の秘密物件-

bukken03.jpg

北区の秘密物件
元はタバコ屋さんをしていた物件。

こちらも偶然知り合いに紹介してもらった物件。
不動産屋さんには載らない秘密物件。

広さはちょうど良さそうな2階建て小さな庭付き。
元タバコ屋さんだけあってタバコを並べる棚が路地からも見えるように作られていたりと、そのまま使えそうな什器も。

初期費用と家賃は、要相談。
内装工事は、住む人に合わせてやってくれるという夢のような物件。
現状お風呂がないけど、付けたりもできるよと。
その分家賃は少し高くなるとか。

1階店舗で、2階は住居兼撮影スペース。

ただ、またもや北区じゃなければよかったのにと思える物件。
ここじゃ思っているような商材が集められそうもなく断念。

町中でも案外安くていい物件があるもんだなと。
引き続き物件探し中です。

Appendix

rusk store

rusk

古道具
EEL homspun maillot TUKIの販売



