Entries



物件探し02 -広々3階建て136平米-

madori01.png

西区の掘り出し物
元は酒屋さんが倉庫として使っていた建物。

こちらは知り合いの方に教えていただいた物件。
現在売り物件としてしか紹介されていないものですが、ほんとは賃貸も出来るらしいと教えてもらいさっそく見に行くことに。

広さは申し分ない3階建ての一棟貸し。

初期費用と家賃は、この場所ではかなり安い物件。
現在もあいてるはず。

1階店舗で、2階はストックとアトリエ、3階住居という理想的な構成。
改装自由。退去時そのままでOKの好き放題物件。
家具とかも取り扱えたら楽しそう。

でも、1・2階の壁とエアコン、外壁の改装費にかなりかかりそう。
それに周りにお店らしいお店はなく人通りも少ない倉庫と鉄工所などが多い場所。
どうせなら西区じゃなければよかったのにと思える物件。
ここじゃ思っているような商材が集められそうもなく保留。

人づてに入ってくる情報はやっぱりいいみたい。
この次の物件に期待。

Appendix

rusk store

rusk

古道具
EEL homspun maillot TUKIの販売



