Entries



cycling talk 2/3

0811_jitennsya01.jpg

どんな自転車がお好き?
待てど暮らせど自転車屋さんからの連絡はなく、こちらから連絡するもなかなか新しい自転車は出来上がらす。
乗ってたのと同様のクラシックな感じの自転車を作ってもらうはずが、ミニベロとかどう?
まったくもって話がかわってどんな自転車が欲しいと10月の話。
修理に出して5か月。

最初にお金を返してもらっておけばこんなことにはならなかったと後悔しつつも、他で売ってるもので欲しい自転車もなく、いろいろサイトで調べてみました。

<気になる自転車サイト>
ナチュラルサイクル 京都の自転車屋さん。オリジナルフレームがカッコイイ。
ビアンキ このミニベロどう?って言われましたがチェレステの色が。。。 
モールトン 小さい自転車を調べていくうちにたどりついたアレックス モールトン。いつか乗ってみたい。
TRUNK 今思うとお金を返してもらってARROWを買うのがベストやったような気がする。 
ABICHI 欲しいけど高い。 泥除けとフレームの色は同じ方がかっこいい。
クローナン 昔の軍ものを新しく復刻。
45rpm 100万円分くらい買い物をするともらえます。 最終的に、この自転車を参考にしてもらいました。
パリいろいろ レ サンクカルネのblog。やっぱり古い自転車はいいね。
髭ト檸檬 ヨーロッパの古着屋さん。プジョーの古い自転車のことなら。
TOKYOBIKE 東京谷中にある自転車屋さん。最近大阪でも乗っている人をよく見ます。

さてどんな自転車が出来上がったでしょうか。

Appendix

rusk store

rusk

古道具
EEL homspun maillot TUKIの販売



