Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cycling talk 1/3

photo_krankjitensya01.jpg

さよなら僕の自転車
krankで買ったお気に入りの自転車がとうとう壊れてしまいました。
修理屋さんを探すも外国の古い自転車は部品がなかったり修理が難しかったりで直してくれるところがなく、どこに持って行っても断られる始末。
古いものだし仕方がないと言えば仕方がないのですが、もういちどなんとか乗れるようにしたくて最後の望みをかけて「どんな自転車でも直します」という看板の自転車屋さんに持っていったのが今年の5月の話。
まさかこれが最後のサイクリングになろうとは。

修理をお願いし、ついでにいろんなところもオーバーホールしてもらうことに。
途中までは順調にいってたんです。途中までは。
フレームにコーティングをして、ギアも変えて、クランクの修理も終えて、チェーンカバーもつけて、ライトもつくように、あとはタイヤ、サドル、ハンドルを交換するだけのはずが最後の試験運転でフレームがボキッと曲がってしまい本当に修理不能に。

かわりに新しい自転車を用意してくれるということになったんですが。。。

Appendix

rusk store

rusk

古道具
EEL homspun maillot TUKIの販売



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。