Entries



チェコ

ビールとお城とおもちゃ博物館
IMG_2340.jpgIMG_2524.jpg

IMG_2344.jpgIMG_2346.jpg

パリから小さな飛行機でチェコへ。
週末のベルリン蚤の市決戦の前にチェコで観光。

空港から、どのバスに乗ればいいかわからず右往左往。
フランス語も英語もいまいち伝わらないので、あてずっぽでバスに乗り込み市内へ。
なんとか地下鉄を乗り継ぎホテル到着。
今回は、ちゃんと予約が取れてました。

まずは、腹ごしらえしてプラハ観光です。

もちろんチェコまで来て観光だけで帰るはずもなく、
チェコの文房具屋さんで少し買い物。
面白い物がいろいろ売ってて迷いましたが少しだけにしときました。
きっとチェコに来たときには、いろんなお店の人が寄るんだろうなと思わせる品揃えでした。

ビールと夜のプラハ城はよかったけどサービス料10%は高すぎる。

Appendix

rusk store

rusk

古道具
EEL homspun maillot TUKIの販売



