Entries



L'isle-sur-la Sorgue(リル・シュル・ラ・ソルグ)

骨董の村。
IMG_2071.jpgIMG_2066.jpg

IMG_2075.jpgIMG_2080.jpg

IMG_2053.jpgIMG_2057.jpg

IMG_2050.jpgIMG_2036.jpg

100件以上のアンティークショップと蚤の市。
水車。
虹。
ホントは、この右下に写ってる川沿いのホテルに泊まる予定でしたが、オーナーが夜逃げしたらしく、ホテルは違うオーナーにかわってて、予約していたはずのホテルは蚤の市目当てのひとでいっぱいで泊まれないという緊急事態に。
新しいホテルのオーナーに、別のホテルを紹介してもらえたんで大丈夫でしたが、危ないところでした。
SUPER Uで食料(お酒)を買い込み。
隣のホームセンターで物色。


この蚤の市で欲しかったもの
・木の釣り竿。
・鳥かご。
・渋いおじいちゃんがやってるアンティークショップに飾ってた花の絵。
・Agfaのフィルム(vistaが普通に売ってた)。
・黒いインデックスクリップ

L'isle-sur-la Sorgue(リル・シュル・ラ・ソルグ)の蚤の市はと言うと、欲しい物は大きい物やったり高かったりで殆ど買えず。
次行くことがあれば、あの釣り竿は連れて帰りたいね。

次は、パリにもどってヴァンブの蚤の市です。

Appendix

rusk store

rusk

古道具
EEL homspun maillot TUKIの販売



