Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

paper and fabric rusk exhibition

paper & fabric
11月に個展をさせて頂くことになりました。
11月1日(木)~11月27日(火) at オソブランコ
(11月10日(土)は18:00までになります)

在廊日
1日(木)、6日(火)、10日(土)、13日(火)、19日(月)、23日(金)、27日(火)と土日の夕方

にはオソブランコさんにいてます。

オソブランコ
【SHOP DATA】
大阪府大阪市西区北堀江1-23-4 長野ビル403
TEL:06-6534-7358
営業時間:12:00 ~20:00
     日曜日・祝日~19:00
*期間中11月10日土曜日は、18:00までの営業になります。

定休日:水曜日

【WEB】
http://www.osoblanco.jp/
3月に個展をすることを決めて少しずつ準備をして来ました。
グループ展やTシャツ展には何度か参加して来ましたが、個展は今回がはじめてです。

個展をするということを決めてはみたものの何をやるかが、なかなか決まらなかったんで見に来てもらいたい人の名前をノートに書き出すことからはじめました。

友達の名前から、好きなデザイナーやスタイリストの名前など。
超大物の名前がずらっーと。

それからタイトルをいろいろ考えて「paper & fabric」(紙と生地)に。
今回は生地をメインにしようかなと。

5月にDMのデザインが出来て、ここまではなかなか順調な進み具合。

個展の準備をしていると、何となく今の部屋に引っ越して来てはじめて友達を呼んだときと似てる気がしたんで自分の部屋をイメージした展示にすることにしました。
今回の展示は終わってからも部屋で使える様にと思って製作したものがほとんどです。
友達の部屋に遊びにくる感覚で見てもらえればと思います。
ruskで紹介しているものも一部展示に使う予定です。

運が良ければ、焼きたてのドーナツも食べられるかもです。

ここまで書いててなんですが、まだ全て出来てなかったりします。
今何合目なのかはわかりませんが、あともう少し、頂上までがんばります。
なので、みなさまも4Fオソブランコまで上がって来て下さいね。

*靴を脱いで頂く必要はございませんが、足下に気をつけてご覧下さい。

Appendix

rusk store

rusk

古道具
EEL homspun maillot TUKIの販売



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。