Entries



iPod 80G〔Apple Store〕

iPod 80G

写真の保存場所
白と黒で迷ったんですが、iPodのアクセサリーと合わせやすそうっていのとインテリアとも白いほうがあわせやすそうだったんで白に。
カメラコネクタももちろん購入。
ハードディスクとして写真の保存が主な使い方。
実際使ってみて時間がかかって結構バッテリーが減るのと全部一括でしか読み込みできないってのが少々問題かな。
持ち運びできるんで外での撮影のもしものときの避難場所としては出番がありそうです。
あと海外旅行とかでも使えるかも。

Apple Store

Appendix

rusk store

rusk

古道具
EEL homspun maillot TUKIの販売



