Entries



ルームトーク

ルームトークルームトーク

ルームトークルームトーク

一人暮らし
ここに引っ越してからもうすぐ1年。
少しずつ、好きなものを見つけて今の部屋の形なりました。

この部屋が見つかって最初に買ったサイドチェア。
手作りの棚をつくったり。
食器や扇風機、アラビアのケトル。
ddrで買った両手鍋。。。
好きなものに囲まれての一人暮らし。

この部屋は、
一人で住むには十分な広さだし、
会社からは、昼休みにカレーを食べに帰れるくらいの距離だったり。
図書館もスーパーも近くて、Dからも近くて、静かで快適な暮らし。
あとどれくらいこの部屋で暮らすのかはわかりませんが、自分の好きなものを増やしていければと思います。
この部屋にして良かったよ。

さぁ次は、何を探しにに行きましょうかね。

Appendix

rusk store

rusk

古道具
EEL homspun maillot TUKIの販売



