Entries



iPod shuffleケース〔tongari〕

雑貨 iPod shuffleケース雑貨 iPod shuffleケース

tongariオリジナル
フエルト+オリジナルファブリック(iro-enpitsu)のシャッフルケース。
いろいろ試行錯誤しながら作ったケース。
もちろんケースに入れたまま操作できます。

首からぶら下げてる姿があんまりやったんで、革紐を通して斜め掛けできるようにとデザインして作りました。
でも今は、鞄かポケットに入れて使ってます。

最終的に作ったのは3つだけ。
他はsora to guitarとchocolate。
まだちゃんと使えてるかな。

この季節夜の散歩に「Musical」なんて聴きつつぶらぶらするのも気持ち良いです。

tongari pavilion

Appendix

rusk store

rusk

古道具
EEL homspun maillot TUKIの販売



