Entries

スポンサーサイト


T-shirts exhibition in cocoa

t_aomushi_wh01.jpgt_aomushi_nv01.jpg

t_aomushi_wh02.jpgt_aomushi_nv02.jpg

t_aomushi_logo01.jpgt_aomushi_logo02.jpg

ただいま中崎町で開催中
今回は、シロツメクサの首飾りをTシャツにデザイン。
去年のrerun weekのときに作ろうと思ってて作れなかったもの。
なかなかシロツメクサの載ってる写真が見つからなくてあきらめました。
今発売のクウネル見てびっくりしました。
もうすでに残りわずかみたいです。

ちなみにタグのaomushiは、架空のデザイン会社をイメージしたものです。
独立してデザイン会社をやるならやっぱり今もこの名前かな。
虫食い葉っぱバージョンとちょうちょうバージョン2つあります。

-------------------------------------------------------------
T-shirts exhibition in cocoa
5月23日(水)~6月3日(日)
グラフィックデザイナー、イラストレーター、ミュージシャン・・・
14人のアーティストが揃いました
他では見れない個性豊かなTシャツの展示&販売

参加アーティスト
いけだあい、梢 夏子、「すえ・ちほ」、たかだ まさふみ、ノスタル人・勾玉堂、ホシ、町田レトロ、まつだひろかず。、ユメギワ洋品店、わたなべあい、hyang soon、nanoco、slow graffiti、TA/CO

*期間中の5月29日は定休日

cocoa
クウネル

Appendix

rusk store

rusk

古道具
EEL homspun maillot TUKIの販売



