Entries



rusk〔旅のしおり〕

雑貨 rusk雑貨 rusk
雑貨 rusk雑貨 rusk
雑貨 rusk雑貨 rusk

rusk(ラスク)
もちろん旅のしおりは、どちらも手づくりです。
ホチキスじゃとめられそうに無かったんで、一冊ずつ糸の色を変えてとめてあります。

はじめての福岡旅行少しは驚ろくかなと思って作ったもの。
fukuokaのfがhになってるのが初版の印。
表紙には、旅の目的organの壁に飾られたアレクサンダージラルドのポスター。

vol.2は鎌倉編。
今回の旅の目的は、ずっと欲しがってたオーロラシューズを先に手に入れること。

coya → sunshine+cloud → Hayama Resthouse → dois → Romi-Unie Confiture→ cafe vivement dimanche → five from the ground → R
10時にcoyaに行けば一日でまわれますよ。
でもあんまりお勧めできないかも。



Appendix

rusk store

rusk

古道具
EEL homspun maillot TUKIの販売



