Entries



色とりどりのハンガー〔de naja〕

雑貨 色とりどりのハンガー雑貨 色とりどりのハンガー

かわいいフックには
かわいいハンガーをということで木のハンガーにニットのカバーがついたものを購入。
色のあわせがどれもかわいいです。

自然とこの服にはこのハンガーって決まってきますね。
もっと見つかるまで時間がかかるかと思ったけど、これで冬が来ても大丈夫です。

ハンガーを横に並べるとなんとなくminaのbirdみたい。

>>shop

Appendix

rusk store

rusk

古道具
EEL homspun maillot TUKIの販売



