Entries



カッティングクロス〔四天王寺〕

雑貨 カッティングクロス雑貨 カッティングクロス

切って使う布きん
引越することを決めてからというもの四天王寺に行くたびに新居で使うものをよく探していました。
普段絶対目に留まらないものまで、買ったりして楽しかったです。

そんなときに見つけたのがこのカッティングクロス。
パッケージもレトロでかわいくて気に入ってます。

必要な長さで切って使う布きんです。
切りっぱなしだとほつれてくるんで端っこを縫ってやります。
ちょっと手を加えるだけで愛着がわいてくるから不思議。

こぼしたカレーを拭くのを少しためらってしまいます。

>>shop

Appendix

rusk store

rusk

古道具
EEL homspun maillot TUKIの販売



