Entries



三角瓶〔望雲〕

雑貨 三角瓶雑貨 三角瓶

緑のある部屋
福岡に行ったときに思ったこと。
いいなぁと思うお店には何気なく花や緑が飾られていてそれがまたカッコイイ。
特に今回まわったお店は古道具屋さんとかが多いせいか、古い瓶に活けられた緑が本当にすてきでした。
ということで望雲さんで小さい三角形の瓶を購入。

大阪に戻っていろいろ試してみたものの、とても福岡で見たようなカッコイイ見せ方は出来ず。
緑のある部屋になるには、まだまだ修行が必要みたいです。

>>shop

Appendix

rusk store

rusk

古道具
EEL homspun maillot TUKIの販売



