Entries



ホウロウのお皿〔griffith〕

雑貨 ホウロウお皿雑貨 ホウロウのお皿
雑貨 ホウロウのお皿

タミゼのオリジナル
南船場のgriffithさんにて購入。
ホウロウていう素材にはまっています。

レンジには使えないし使い勝手は悪いはずなのに。
でも、ホウロウが持つ白い色が好きみたい。
鉄を包み込んだガラスの質感が持つ白に惹かれてるんだと思います。

いちばん大きな丸いお皿にはトーストを、小さい方には麦チョコを、深いやつには最近食べられるようになったヨーグルトとフルーツなんかを入れたりしてます。

tamiser
野田琺瑯
>>shop

Appendix

rusk store

rusk

古道具
EEL homspun maillot TUKIの販売



