Entries



サイドチェア〔D&Department〕

雑貨 kotobuki

コトブキのサイドチェア
新居が見つかって最初に購入したものです。
中古のコトブキのイス。

友人宅の玄関にちょこんと置かれてた小さいイスがかわいかったんできっと欲しくなったんだと思う。
たまに料理の合間に腰掛けたりもしますが、イスとして使うよりも今はマフラーや服やトートバッグなど良く使うものを置いてたりします。

アキモクのスタッキングスツール同様こちらもスタッキングできます。
と言ってもどちらも一脚ずつしかないんでまだスタッキングしたことはないです。

ひょっとしてと思い試してみましたが、スタッキングスツール+スタッキングチェア=スタッキングはもちろんできませんでした。

コトブキ
サイドチェア
>>shop

Appendix

rusk store

rusk

古道具
EEL homspun maillot TUKIの販売



