Entries



Hunny Flash〔デザイン〕

ハニフラ

実は、ハニフラみたいになりたかったのかも
ハニーフラッシュさんは、アナログやCADなど独自の視点からグラフィックデザインを楽しんでいるデザインユニット。

以前同じTシャツイベントなどに出たこともあり、そのころからずっと気になる存在。
「無いものは、つくれ!」って言う考えも共感できるところ。

もう10年も3人で活動してるっていうのがすごいですね。
サイトに使われている写真も全てカッコイイです。

次は、何をたくらんでいるのか気になりますね。

【WEB】
http://www.hunnyflash.jp/

Appendix

rusk store

rusk

古道具
EEL homspun maillot TUKIの販売



