Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事前準備

hh_udetokei.jpghh_forest01.jpg

パリまでは一人旅。
初の海外&飛行機ということで、いろんな方に聞き込み調査をして準備開始です。

・パスポートを作る
意外と大変でした

・ワールドキャッシュのカードを作る
これがあればATMで、その国の通貨で引き出せます

・クレジットカードを作る
結局作れず、持たないまま旅立つことに

・両替をする
もしものときに備えて少しだけユーロに両替
(1ユーロ=約160円)

・スーツケースを借りる
リモアのスーツケースを買う余裕はなかったんで。
ハードケースの鞄を借りるも重たすぎて、急遽ご近所のオソブランコさんに鞄を貸していただくことに。本当いつもありがとうございます。
http://osoblanco.jp/

・腕時計を作る
鳥かごの土圭屋さんにお願いしてオリジナル腕時計を作ってもらいました。
文字盤は,生地を貼りシルクスクリーンでプリントしたものを作製。
水玉の湯のみをイメージしたシンプルな時計。
http://www.tokeiya.org/

・新しい靴に履きなれる
以前から注文していたforestの靴がちょうど1週間前に届いたので、2週間の旅でどんな感じになるのかと思い連れて行くことに。
http://www.forestshoes.com/

パリには心強い味方がいてるんで、とにかく無事に飛行機にさえ乗れればあとは何とかなるはずです。
スポンサーサイト

旅のプラン

hh_gaisenmon01.jpg

hh_bear01.jpghh_toys01.jpg

今回の旅は16日間。蚤の市をめぐる旅。
もちろん観光もしつつ、美味しい物も食べつつです。

■フランス
・リルシュルラソルグの蚤の市
・ヴァンブの蚤の市
・エッフェル塔に登る

■チェコ
・プラハ城とおもちゃ博物館
・チェコビール

■ドイツ
・ベルリンの蚤の市めぐり
・ドイツビールとソーセージ

Appendix

rusk store

rusk

古道具
EEL homspun maillot TUKIの販売



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。