Entries



ガリガリ絵はんこ帖〔カキノジン〕

雑貨 ガリガリ絵はんこ帖雑貨 ガリガリ絵はんこ帖

絵はんこ作家カキノジン本

ネタ満載の楽しく素敵な絵ハンコを彫り、ハンコ教室で数多くの生徒を教えている著者が、渾身の力をこめて作った一冊。
そんな著者の素敵な作品はもちろん、はんこを彫ってみたいと思った方のために、わかりやすく彫り方も紹介。

今度はどんなことを仕掛けてくるのか楽しみです。

カキノジン


lomo LC-A

雑貨 lomo雑貨 graf

ロシアのカメラ
いつもと違う日常を写し出してくれる不思議なカメラです。
AGFA ULTRA100とよく使ってました。

画像はロモフラッシュとシャーロモック(ロモとグラフのコラボ虫めがね)
ロムフラッシュは、ペンにも利用できたんでかなり重宝しました。

Appendix

rusk store

rusk

古道具
EEL homspun maillot TUKIの販売



