Entries



ノンデザイナーズ・デザインブック

雑貨 ノンデザイナーズ・デザインブック

デザイナーじゃない人の為のデザイン本
デザインのおもしろさを簡単に体験できる本です。

2006年もいろいろつくりました。
個人的につくったものを少し
・rerun weekでフライヤーとTシャツ。
・Rカフェの3周年記念Tシャツ(宮本ミワデザイン)
・kurumin(ガリガリ絵はんこ帖)
・鳥かごビルヂングのサイトに鳥かごのフリーペーパー
・ruskのサイトとしおり。
そしてドーナツ。

このブログは、まだ未完成な部分も多々ありますが、これからも続けていこうと思ってます。
2007年もよろしくお願いします。



カナリヤ手帖〔カナリヤ〕

雑貨 カナリヤ手帖

西天満の雑貨屋さん
カナリヤができるまでのお話。

お店をやる人って、それまでのやってきた事も大事なんだと思います。
困ったときは、助けてくれる人がいるからうらやましい。


Appendix

rusk store

rusk

古道具
EEL homspun maillot TUKIの販売



